io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタリア生活 ≫ 友達が新婚旅行にやって来た

友達が新婚旅行にやって来た

元同僚のお友達が新婚旅行にだんなさんとやってきました。
ローマに二泊後、土曜日の午後にフィレンツェ到着。

日曜日は一緒にランチをし、街を散策。

13378_406858772760637_1429003487_n.jpg
一緒に食べたジェノベーゼ、おいしかったです。
ジェラートも食べて、お目当てのサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局にも行き、この日はお別れ。

月曜日は、二人でフォトウェディング!!
フィレンツェに来てくれた目的がこれ!

935657_407451449368036_1705006971_n.jpg

めっちゃ素敵~!!

ウェディングドレスを着て、フィレンツェの街を一望できるミケランジェロ広場からの撮影。
曇ってはいたものの、雨は降らずに無事撮影できたみたいでなにより。

後で写真を見せてもらったら、とってもかわいかったです。
しかもヘアアクセはだんなさんの手作り。彼女の雰囲気が出ていて、これまたとってもかわいかったです。
器用やな~。

フィレンツェ最後の夜ということで、夕食にジャンニと4人でピザを食べにいきました。
ピザの前に、ということで注文した2人前の前菜。

166081_407451586034689_813607896_n.jpg
多すぎ!!

生ハムにチーズに、サラミにピザ生地を揚げたものまで。+パンの代わりに、ピザ生地を焼いただけのもの。
4人で食べてもちょっと残りました。

その後お目当てのピザか来たものの、私は1/4食べてギブアップでした・笑

942738_407451659368015_69191482_n.jpg
2日間、一緒にすごした時間は少しでしたが、貴重な新婚旅行、楽しい時間をすごせてよかったです。

そして今日の朝に次の目的地にむけて出発しました。
フォトウェディングのほかに、2人のもう1つの目的はロッククライミング!!
その世界では有名な『アルコ』という街に1週間滞在して岩に登るのが目的。
アルコは、ミラノとベネチアのほぼ真ん中にあるガルダ湖(イタリア最大の湖)の北に位置する小さな古都らしいです。
とてもアクティブな2人です。

フィレンツェに来てくれてありがとう!!&残りの滞在、思いっきり目的のロッククライミングをして満喫してね~。

さて次はどこで会えるかな??

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL