io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPペット ≫ 夢

わんこも夢見るのですね。

昨日ジャックが寝ているときにふと見たら、しっぽを振っていました。

「トン」とたたいて起こしたら(邪魔したくなる)、



『うぅ~』



って軽くうなられました。
「いい夢見てたのに」って感じかな~・笑


       IMG_7218.jpg
最近、私のお気に入りのぬいぐるみをジャックにあげました。あごのせたり、もたれたり、適当につかってくれています。笑


       IMG_5565.jpg
夏は暑いので、お腹を上にむけて寝ている姿によく遭遇します。
いつもピンと伸びている手がなんとも。。。



ジャックの見ている夢の中に、私も出てきてたら嬉しいんだけどな~。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL