io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタリア生活 ≫ お友達とアルティミーノ

お友達とアルティミーノ

日曜日の夜は友達カップルがカルミニャーノに。
9月にする結婚式の招待状をもってきてくれました。

       IMG_7406.jpg
封筒を空けたらこんな招待状が。
GUESSのデザイナーをしている2人、やることがお洒落です。


セレナは私が26歳の時に留学した時の、初めてのイタリア人の同居人&始めてのイタリア人の女友達。

イタリア語をあまり話せない私に、お母さんのように世話をやいてくれた、面倒見の良いしっかりした女の子。
半年ほど一緒に住んだだけですが、ありがたいことに今もこうやって関係が続いています。

彼氏は日本人のケンジさん。男前です。

イタリア人女性&日本人男性のカップル。
逆はいっぱいいますが、このパターンはフィレンツェではめずらしいです。


この日はアルティミーノで夕食。
       64898_10201774089540343_1922173847_n.jpg
       1043991_10201774095300487_645381347_n.jpg
赤ワインで乾杯

       1016885_10201774096220510_1841396452_n.jpg

       1331_10201774098020555_917890174_n.jpg
トスカーナ風前菜の盛り合わせ

       1002289_10201774103060681_2048453327_n.jpg
お肉、お肉~。

       1005173_10201774106500767_349850246_n.jpg
外にでたら、壁に昔の映画を映してました。

       944512_10201774109700847_1688061448_n.jpg
昔の時計台がいい味出しています。


いろいろおしゃべりしてとっても楽しかったです。

結婚式、楽しみだな~。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL