io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPペット ≫ お散歩

お散歩

日曜日、太陽が出ていてまぁまぁいいお天気だったのでジャックをつれてジャンニとお散歩をしました。


IMG_8275.jpg
とてもいい見晴らし。前日に雨がふったので、空気が澄んでいてとてもキレイでした。

IMG_8277.jpg
車から降りるまえからそわそわしていたジャック。相変わらず落ち着きがない犬。

IMG_8278.jpg
私達の10メートルほど先をテクテク歩いていき、でも時々必ず止まって後ろを振り返り、私達がついてきているかチェックしてから先に進みます。
試しに2人できびすを返してジャックに背中を向けたら、猛ダッシュで追いかけてきました・笑

IMG_8280.jpg
「草むら大好き、わーい、わーい。」

IMG_8283.jpg
「楽しい楽しいよー。」
自分より背の高い草の中を、ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてました。
動きすぎてぶれぶれ。

IMG_8284.jpg
「もっと向こうに行こうかな~??」

IMG_8291.jpg
「塀の上だって行くもんね~。」

    IMG_8293.jpg
そして塀の穴から向こうを覗く。


ジャックがとても楽しそうだったので、私達も嬉しくなりました。

もう3月、春はもっと頻繁に一緒にお散歩したいな~と思います。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL