io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日本帰国2014 ≫ 帰ります。

帰ります。


あーあ~、とうとう終わってしまう日本滞在。

長いと思っていたら、いつもにも増してあっという間でした。
一ヶ月弱、ほとんど何も予定をいれずに家でごろごろしていただけなのに、なんでこんなに早いかな~。。。泣

まぁでも、これ以上ジャンニを一人にしておくのもかわいそうなので、そろそろ帰ります。

ほんとに、特に何もしませんでした・笑

こんなに何もしなかった一時帰国も、珍しいです。


まぁ今回の目的はそれだったので、いいかな。

大満足&満喫しました。


気がつくと、あーちゃんの写真ばっか撮ってました・笑
お散歩もいっぱいしたね~。
姉とあーと、ももちゃんと私で。

P5010102.jpg
いつもの散歩道。ちょうど鉄道がある&緑がきれいなので鉄道マニアがカメラを構えている穴場だったりする。

P5074128.jpg
この時期は緑がもりもりしていて力強い感じがします。

P5074137.jpg
ももちゃん。

P5074152.jpg
帰ってきてふと見たら、鼻水めっちゃ出てた。でもりりしい・笑


お隣さんとBBQもしたし。

P5044038.jpg
外でみんなでするBBQはやっぱり格別。


次また帰国する日を楽しみにして、イタリアに帰ります。
ほんと~に楽しかった。

みんなありがと~。またね~。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL