io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイタリア生活 ≫ 春満開

春満開


帰ってきてから一週間たちました。
ジャンニのお仕事もまぁまぁ忙しくてお手伝いしていたら過ぎるの早い早い。。。

1ヶ月日本にいたのが夢のようです。
次はジャンニと夏に帰国するのを希望に、がんばります。。!


5月、イタリアも良いお天気が続いています。
帰ってきたらテラスのお花たちが満開でした。

P5164225.jpg

    P5164228.jpg
    ジャスミンの良い香りが。

P5164224.jpg
花の名前には疎いのでわかりませんが、これも、

P5164230.jpg
このお花も

    P5164234.jpg
    これも。

P5164235.jpg
少し前に蒔いたバジリコも、小さい芽がでてきてます。



P5124215.jpg
何か用??

P5124217.jpg
だから何よ??

って感じのジャックの目がまたかわいいなー。


日本での思い出を引きずりながら(笑)少しずつ、イタリアでの日常に戻っていってます。



では良い週末を~☆



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL