io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイタリア生活 ≫ 到着~!!

到着~!!

とうとう姉家族がイタリアに到着!!

17日夜にローマに入り、翌18日にフィレンツェに到着しました。
この日はフィレンツェの駅までピックアップに。

イタリアでこうやって再会できるなんて不思議。

うちを拠点にして2週間ほどイタリアでバカンスです。

P7184251.jpg
2週間ほどまえにハイハイができるようになってから、行動範囲が一気に増えたあーちゃん。
動き回るから目が離せない。しかもかなり速い。。。

P7184255.jpg

    P7184270.jpg
        お気に入りの1枚。あーちゃんとママ。


P7184277.jpg
移動ジェラテリアが「プップー」と来たのでジェラートを食べに行きました。

週末はキャンティに行く予定です。


夏、日本に帰れなくなっただけに、姉家族が来てくれたことが本当にうれしいです。
元気いっぱいもらって、これで治療がんばれるかな~。


みなさんもよい週末をおすごしください☆







Comment

No title
編集
あーちゃん、相変わらず可愛い、そして男前!
最後の(ジェラート屋の)写真、めっちゃ脚長いよね。

そういえば、ベビーシート大丈夫だった?
あーちゃん入ったかな?

またうちにも遊びに来てねー。
2014年07月26日(Sat) 09:09
さのっち
編集
日本帰国してたときの乳幼児っぽさがなくなって、幼児っぽくなってきたよ。
かわいすぎて、将来が不安だよね~。。。

ベビーシートは意外と大丈夫だったよ、ありがとう。
2014年08月09日(Sat) 18:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL