io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 姉家族のバカンス③

姉家族のバカンス③


もう8月も最終日。予想に反してあっという間に終わってしまった今年の夏。


さて姉家族とのバカンスの続きです。
7月25日(金)~27日(日)は、姉の希望でサンジミニャーノに。

25日は着いたのが7時前だったので、着いたホテルで夕食をとりゆっくりしました。

P7254545.jpg
チーズや蜂蜜、サラミやハムの盛り合わせ。
玉ねぎのジャムが甘くておいしかった。

P7254540.jpg
談笑中。


翌朝、朝食をとった後ホテルの回りをぶらぶら。

P7264550.jpg
レセプションの近く。

P7264555.jpg
サンジミニャーノからは車で5分ほどの場所にあり、自然に囲まれています。

P7264556.jpg
もちろんプールもあって、26日は男二人はプールに入ったり、私は本を読んだりあーちゃんと遊んだりしてゆっくりしました。

P7264585.jpg
ジャンニとツーショット。すでに顔がジャンニ並にでかい。横幅が広いんだな、きっと。



この日の夜は、2日連続でホテルで食べるもの面白くないので、サンジミニャーノに夕食を食べに。
レストランを探す道なり、おみやげ物やさんとかも見たりしてぶらぶらしました。

P7264595.jpg
普通の壁と窓と花だけど、なんか絵になる。

P7264603.jpg
ここのお店、ピノキオのかわいい絵がたくさん。姉ははがきを5枚ほど買い、帰ったら額に入れてあーちゃんの部屋に飾るといってました。


歩くのがしんどく&探すのがめんどくさくて(笑)、適当に入った所で夕食。

P7264606.jpg
野菜たっぷりのパスタ。期待してなかったのに、おいしかったです。

P7264607.jpg
姉が頼んだシリアルサラダ。これもなかなかおいしかったです。

P7264622.jpg
サンジミニャーノ観光は翌日においといて、夜のサンジミニャーノをぶらぶらと引き返しました。
夜も街も、昼とはちがってしっとりしていて良いです。

続く。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL