io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 姉家族のバカンス④

姉家族のバカンス④


姉家族とのバカンスも終盤、では続きでーす。


3日目、27日の日曜日はチェックアウト後、サンジミニャーノの街を散策に。
街に着くと観光客でいっぱい!!

P7274632.jpg
通りにはおみやげ物やさんが連なります。

P7274646.jpg
広場。やっぱり塔の街。
黄金期には72本あったそうですが、今は14本が残っているんだって。

P7274652 - コピー
ドゥオモ広場。

P7274659.jpg
アンティーク市をしてました。

P7274687.jpg
チステルナ広場にある井戸。みんなここの階段に座って一休み。

P7274688.jpg
でそこの広場にある世界一にも輝いたジェラート屋さん!
私は普通にヨーグルトとバナナにしましたが、姉が食べたシナモンとマラガ(ラムレーズン)がめっちゃおいしかった!!

P7274701.jpg
帰りの車窓から。こういう景色って雲があるほうが絵になる。

姉たちはお土産もいろいろ購入し、サンジミニャーノも満喫してくれたようでよかったです。
29日の昼までうちに滞在し、フィレンツェで2泊するためいったんさようなら~。

P7284703.jpg
カルミニャーノ、気に入ってくれたかな??


次のフィレンツェ編で最後です。もう少しお付き合いください:)




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL