io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ もう10月です。

もう10月です。


またまた長いこと更新していませんでした。。
気づけばもう10月。
プライベートも仕事も忙しくて結構ばたばたしていました。

9月は19日から8年前の留学時代の友達がイタリアに来てくれました。
25日までカルミニャーノの滞在。

一緒にフィレンツェに行ったり、定番のアルティミーノに行ったり、共通の友人に会いにシーニャに行ったり、と楽しい時間をすごせました。
前回来てくれたのが2年前だったので、2年ぶりの再会。
でもそんなことを感じないくらい普通な空気がとても嬉しい。

こうやって会いに来てくれることに感謝。ほんとにありがたいな~と思います。


体調は上り調子、だと思います。
この1ヶ月、毎週血液検査をさせられ、そのたびに「血球値が、とくに白血球が低すぎる」と言われ、それやったらてっとりばやく白血球値を上げる注射打ってよ、と思ったり。

食欲も戻ってきたので、体重も久しぶりに50キロ台に戻りました。
痩せて、元々なかった胸がなくなり、でも体重が戻ってきたからといって胸にはついている気配がない。
いったいどこに行くんでしょうね。。。

デリケートゾーンももう痛くありません。
かなり黒く焼けたかんじがあるのはまだそのままですが、時間とともに元にもどるのかな。。。
戻って欲しい。

次は10月27日にTAC(CTスキャン)の予定。


でもその前に。。。


日本にちょっとだけ帰国します。
今日から2週間。
治療も終わったし(この前もそういって帰国したけど。。)親に顔を見せて安心させてあげたいな~と。
仕事が結構忙しいから1ヶ月とかはムリだけど、少しの間家でゆっくりします。

あーちゃんに会えるのが楽しみ!前あったのは2ヶ月前だけどまた大きくなってるかな~。
秋はおいしいものがいっぱいあるから食べるのも楽しみ!!

ではいってきます。

みなさんもよい週末を☆




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL