io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPペット ≫ お散歩

お散歩

 

とある日の散歩の光景。


P2045053.jpg
少し風があって寒かったー。


P2045050.jpg
投げたボールを追いかけて遊ぶのが大好き。
出発する瞬間。


P2045052.jpg
で何故か背中からこけてどろどろになって帰ってきた。



向こうにいるジャンニが私のほうにむかってボールを投げた!

P2045055.jpg
あ、来た!!


P2045056.jpg
P2045057.jpg
P2045058.jpg
P2045059.jpg

通過、そしていなくなった・笑


連写の間、1秒くらいです。疾走。
私なんか、余裕で突き飛ばされると思います。


お散歩、きらのエネルギー発散にもいいし、私も外の新鮮な空気を吸って気持ちいいです。

冬の間は雨も多いしそんなに頻繁にはいけないけど、春になったらもっといっぱい行きたいな。



春が待ち遠しいです。





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL