io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP体のこと ≫ 定期健診

定期健診



昨日は約3か月ぶりに、プラートの病院で婦人科の検診がありました。

触診とエコー、先生とお話しして、次の予約をいれて終わり。
前回したパップテストの結果は、何もなかったとのことでほっとしました。

次回は7月のTAC(CTスキャン)、腫瘍マーカーの血液検査です。



体の調子は良いです。
食欲も少しもどってきたかな??という感じ。

尿意はいつ戻ってくるのかな~、って感じですが、自分でできるので、尿意を感じないことに関しては特に不都合もありません。
定期的に行くのを忘れなければいいだけです。

お通じも相変わらず調子が戻ってきていないので、3日に1度、コーラック的なものを飲んでいます。
手術後、腸の配置が変わると、お通じが前のように戻るにはなかなか時間がかかるよう。


髪はふさふさで~す。1年前はツルツルだったのに、こんなに伸びるんですね。
耳が完璧に隠れるくらい長くなりました。
ただ、整えていないのでぼさぼさです。。

相変わらずつけているウィッグ。
地毛が多くてすべります・汗
ネットをかぶってからウィッグを付けるといいのですが、ネットをかぶると締め付けで頭が痛くなるので付けていません。

夏くらいが地毛デビューかな~。



3月はイタリアも三寒四温。
みなさんも体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。



私の周りのみんなが元気で笑顔いっぱいでありますように。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL