io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPペット ≫ きらのパンツ

きらのパンツ



8月くらいを予想していたのに、もう来てしまいました。


ヒート。


おかしいなぁ、、、まだ5ヶ月しかたってないのに。


避妊手術をしに獣医に連れていこうとしていた矢先に始まってしまった、、タイミング悪いなぁ。

獣医さんに聞いたら、出血がおさまるまで待った方がいいと言うので、とりあえずパンツをはかせて2週間ほど待つことにしました。

早速、生理用品購入。

パンツ本体と、中に入れる使い捨ての交換パットを10枚くらい。

20150525235206773.jpg

尻尾のところにちゃんと穴があいています。


20150525235141d9f.jpg


1日中つけっぱなしな訳じゃないけど、慣れてないからきもちわるそうです。

ふんどしみたい、、、


早く終わってほしいなぁ、そして早く手術を終わらせてしまいたいです。

しばらくは面倒だけどしょうがないか、、、




では、5月も最後の週になりましたがよい1週間をおすごしください☆




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL