io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイタリア生活 ≫ 帰ってきました

帰ってきました


お久しぶりです。

日曜日の夜に帰ってきました。あーーーっというまだった。

とってもリラックスできてのんびり過ごせた12日間のバカンスでした。


19日から25日まで滞在したクロアチアのポレチュは小さくてとてもかわいらしい海の街で、バカンスシーズンで活気がありながらも落ち着けるところでした。

30日までのポルトローザはもうお馴染みなのでこれまたのんびり落ち着けたし、今回の滞在型バカンスは大満喫で大満足。



洗濯も掃除も、料理も皿洗いもしなくていいし、毎日犬の毛がない清潔なシーツで寝れるし、コロコロする必要もないし(笑)
 
こういう日常から解放されるのってたまには必要!!!




で帰ってきた翌日から早速仕事再開だったのですが、もうめっちゃくちゃしんどかったです(笑)
時間全然すぎんし、あんまりやる気がなかったから余計疲れを感じて夕方にはグッタリでした。

家に着いてベッドに横になった瞬間にどろのように眠ってしまいました(笑)

今日辺りからやっと仕事のリズムに戻れてきたかなーって感じです。
でも今週は長い。。。



バカンスのことを書いて写真も載せたいのですが、PCの調子が悪いのでしばらく後になりそうです。
(これはタブレットから書いている)

PCが直り次第アップしまーす。



今週よ、はやく過ぎろ!!!!!


では。







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL