io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP体のこと ≫ MRIの結果

MRIの結果


今回のMRIの結果も特に何もなしでした、よかった~。

ジャンニの喜びようといったら・笑

横見たら、(日本語で言うところの)『ぃやっほーい!』て感じのことを言いながらめっちゃ嬉しそうに目を輝かせていた。。。

「そんな嬉しいん?」

と聞いたら、

『当たり前やん、喜びを表現しないお前がおかしい』

と言われました。。私は私で、頭の中でしみじみと、じわじわと喜びを感じているのだから、これはこれでいいのだ、と返事したけど、あまり納得してないみたいです。


そういえば、尿意は夏位から結構普通に感じるようになってきました。
もうほとんど元通りになった気がする。

そして今月に入ってからびっくりしたこと。

薬飲まずに便通がある~!!!まじでびっくり。
ない時はもちろん薬のお世話になるけど、今月は結構な確率で普通にあるのでうれしいです。

ただの腸の気まぐれかもしれませんが、この調子でだんだん前の状態に戻ってくれたらいいな~。


次は12月初旬の甲状腺エコーまで検査はありません。ふぅ~。


皆さんも風邪をひきませんように。



では。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL