io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイタリア生活 ≫ 8月

8月

もう8月です。
7月後半、気づいたら終わっていました。。

ジャンニのお手伝いが忙しくカレンダーをみたらもう8月。
バカンス前の最後の仕事がたくさんあって、ほんとにあと1週間ほどで仕事なくなるのか・・・?と疑問。
みんな仕事お休みになるので、もらってくる仕事もなくなるだろうけど・・疑問。。

あと一週間ほどでバカンスに行く予定なのに!!
行く場所は決めてありますが、出発日も、どう周るか、とか全然決めていません。

「いつ出発するの?」と質問しても『まぁあと1週間くらいしたら?』とかいう感じ。
たぶん8月10日前後に出発すると思います。。。

行き先は主にクロアチアですが、去年はあまり南下しなかったので、今年はドブロブニクまで南下し、その後さらに南下してモンテネグロに行きたい!と個人的には思ってますが、どうなるかな。

なんせ未定ですから。。

もちろん宿なんてとってません。少なくとも1泊目くらいは念のためとっておきたいのですが(個人的には)、ジャンニ的には1日目どこまで車で行くかわからんし、どっかに空いてるところがあるだろう、という。。

ちょー適当。

一番込んでる時期なのに。。

こんな感じで行き先以外はほぼ未定。

IMG_4750.jpg
伸びして準備してるけど、あなたはマンマと一緒に家にいるのだよ。



明日は友達との夕食会にフィレンツェに行きます。楽しみ~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL