io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイタリア生活 ≫ 夕食会

夕食会

8月2日はフィレンツェに留学したとき以来の友達の誕生日。
&アマルフィで出産・子育てしている友達のフィレンツェ子連れ滞在の最終日。

ということでみんなでご飯にいきました。

アマルフィの友達&娘のさらちゃん、そして数日前に到着したその母。
誕生日の友達とその彼。
私とジャンニとその他友達の総勢12人で大人数でした。

trattoria la sostanzaというトラットリアでの夕食。
場所も食べ物も昔ながらのトラットリアという気取らない感じでした。
シンプルで美味しかったです。
IMG_5531.jpg


そして初お目見えのさらちゃん。ハーフでかわい~。
もうすぐ生まれて1年ですが、とっても大人びた表情してます。
初めての対面でしたが、FB等で写真をしょっちゅう見ていたので初めてという感じはせず。
旅の疲れからかご機嫌ななめだったみたいだけど、音楽がかかると踊ったり、とってもかわいかった!!
IMG_5536.jpg
ぶれぶれですが。。。

その友達にも1年半ぶりに会えて本当によかったです。
にしてもお母さんは大変だな~と見ていて思いました。

そしてもらったお土産。アマルフィのレモンの香りのボディシャンプー。
すごいいい香りです。
IMG_5541.jpg

次は私がアマルフィに行きたいな~。行ったことないから来年くらいには是非。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL