io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイタリア生活 ≫ 夢のような

夢のような



日本滞在が終わり、先週日曜にこっちに戻ってきました。

短すぎて夢のようだったわ・笑


ほぼ前のブログに書いたように過ごしたらもう帰国日!!
違ったことといえば、虫歯がなかったので歯医者は1回で済んだことくらいかな~。



アレキシは、姉が私の写真を見せたりしてしゃべっているせいか、人見知りもせず『かなえちゃーん』と言って走ってきてくれました。
めっちゃかわいい。
モリスももうじき1歳で、歩き始めて元気元気。


留学時代の友人2人との時間もとっても楽しかった!
夜にカルミニャーノのワインで乾杯してだらだらとおしゃべりをしました。

留学時代はよくしていたけど、結婚してカルミニャーノに来てからは女友達とのこういう時間がなかったので、なんか懐かしい感じで、昔の思い出を共有できる友人と話をするのって楽し~!!!

こういう女子会みたいなのを欲していた(笑)


翌日は実家の近くにある室生寺に久しぶりに3人で行き、新緑&マイナスイオンで癒されました。
ジャンニご希望のお守りもゲット。

久しぶりの温泉もすーっごい気持ちよかったし、甥っ子たちとも遊べたし、美容院で髪も整えたし、買いたかったものも買えたし、短かったけど満足で充実の滞在でした。


カメラ持って帰らなかったので、写真ないですが、悪しからず。



ちなみにあまり期待していなかったKLM(アリタリアの大阪線が廃止になったので)は予想以上によくて私的には満足でした。
飛行機もきれいで、普通のエコノミーでも前の座席との足が結構空いていて、楽ちんでした。

サービスもよかったし。

アリタリアに慣れていると、どこも良く感じますね~。(笑)


そして、パニック症状が出て以来怯えていた飛行機長距離の旅。

出発前に少し薬を飲んだおかげもあると思うけど、何も問題なく行けました。
ちょっと自信ついた。嬉しいです。


次はジャンニとバカンスで日本に!!あと2か月ちょっと。

これから仕事が忙しくなるシーズンですが、これを目標に乗り切るぞ~。



ではみなさんも良い週末を。







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL