io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP体のこと ≫ 温度変化が激しくて

温度変化が激しくて


以下、先週に書いたものです。下書きのままになってて、アップできてなかったことに、今日気づきました。。。


↓ ↓ ↓

イタリア、昨日から急に夏っぽくなったんですが、週末とか20度くらいで、雨が上がった後は特に肌寒かったんですよ。
(たぶん15度とかだった)

部屋の中でも「う~寒い」と思いながら過ごしていたら、月曜夜からちゃんと発熱しました。

最初は喉がすごく痛くなって、それから寒くてしょうがなくなり、39度まで上がってから昨日、今日は38度くらいをうろうろし、今やっと元通りになったところです。

インフルエンザかな~。

なので火曜・水曜は家で寝ていました。


今年のイタリアの天気、とても変。

毎年6月って言ったら30度超えるのが当たり前なのに、今年は雨ばっかりで肌寒いとか。

昨日からいきなり夏っぽくなったので、温度変化が激しい激しい。

体調管理が難しいです。

こういう風に熱だけ出るのは私のよくあるパターンなので「あぁ、またか」という感じですが。。。




さて、日本から帰ってきた週の水曜日は、MRIの検査がありました。
昨日その結果をもって、(しんどかったけど)放射線科の検診に行ってきたのですが、今回も特に問題なし。

半年後の検査の処方箋をたんまりもらって帰りました。


ジャンニも私もとにかくほっとしてます。


2014年の6月頭に広汎子宮全摘手術を受けてから早2年。
私的にはもっと前の出来事のような気がします。
まだ2年しかたってないのか~。


油断は禁物!!!


というか、日々の体調管理をもっと気を付けろ、って感じですね。。

これからバカンスまでは忙しい日が続くので、ほんと、気を付けます!

明日からは仕事に戻りま~す。



では~。





という先週の日記でした。

明日から7月、早いわ~。あと1か月ちょっとでバカンス。嫌なこともこれを楽しみに乗り切るのだ!!!




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL