io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイタリア生活 ≫ 20歳

20歳


今日はジャンニの娘ちゃんレベッカの20歳の誕生日。
一緒にご飯を食べ、前日に用意したケーキを、レベッカのママや彼氏も来てみんなで食べました。

20歳・・・!!!

自分の20歳の誕生日、昨日のことのように覚えてる!!(現実はもう17年もたって、ずいぶん年取ったんですけどね。。)

ほんとに昨日のこと、とまではいかんけど、数年前のことみたい!

大学の学科仲良し5人組で、つり橋を渡りに行って、そこで有名なめはり寿司を食べ、寒い中、淀川の河川敷で鍋をし(笑)、プレゼントもらって、喫茶店でお茶して、帰ってきたら、暗い部屋で彼氏が一人で寂しそうに待っていた、というものでした。

あーーー、めっちゃ懐かし~!

本当に月日がたつのって、あっという間、ほんとに早いです。



明日は、留学時代の友達がイタリアに2年ぶりにやってきます。

約3週間、うちに滞在するので、明日の夜フィレンツェ空港までお迎えに行ってきます。

楽しみだな~。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL