io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイタリア生活 ≫ 10年ぶりの。

10年ぶりの。


あー、もう12月も半ばにさしかかろうとしている!

祐子ちゃんが帰ってから、気が抜けてブログ書いてませんでした。((+_+))


12月はあんまり仕事ないかな~、と思いきや、結構忙しくて、あっという間に11日。


なんと、16日から1月9日まで帰国します!

もう今週の金曜日!!! こんな忙しいはずじゃなかったのに。(笑)


お土産もまだ買ってないな~、ということで、明日は仕事が少ししかないので、フィレンツェに行ってささっと何かを買ってきます。

アレキシとモリスに、フィレンツェっぽいパーカーとか買おうかな~。


前日の木曜まで結構忙しそうです。
クリスマスにジャンニを一人残すのは、かわいそうかな~という気がしないでもないですが、まぁいいか。

なんと日本でお正月を過ごすのは10年ぶり。なのですごく楽しみ!

何するかはわかってるんですが、やっぱり日本のお正月の雰囲気が恋しかったので、ワクワクです。


今回はクリスマス後に東京にも行くので、それも楽しみの1つ。




さぁあと5日、気ぜわしい1週間になりそうです。





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL