io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日本帰国 2016-2017 ≫ TOKYO -2-

TOKYO -2-


28日の夜は、もう一人、留学時代の友人えりちゃんと約束。

祐子ちゃんと電車に乗って待ち合わせ場所へ。
なんと祐子ちゃん宅はスカイツリーのすぐ近く。


20170101145610924.jpg 
駅からもバッチリ見えるーーーー!!!
もうそこに行かなくても全然いいくらいです。満足。
(で実際行かなかったんですが)



20170102195019838.jpg 
ライトアップされてて、すごいキレイ。
あー、私は今東京にいるんだな~としみじみ感じた瞬間でした。(笑)



えりちゃんとは、7年ぶりだったのかな?
彼女が約7年前にイタリアに一人で旅行に来てくれた時に会って以来。

実際会うまでちょっとドキドキしてたんですが、会ってみたらやっぱり普通~(笑)
お互いに「変わってな~い❤」「全然変わってな~い❤」と言い合って(慰めあって?(笑))話しに花を咲かせました。


20170101145605586.jpg 
夕食後、お洒落なカフェでまったり。外国みたい。
やっぱり東京は私にはとっても新鮮。


20170101145608f67.jpg 
外はビルとキレイなイルミネーション。やっぱり東京だ。

話しは尽きないもので、気がついたら11時。こんな時間までこんなお洒落なところで女子でお茶とか、向こうではないから帰るのが惜しかった。。。


201701011456084da.jpg 
最後に3人で記念撮影。

楽しかった~。えりちゃん、時間を作ってくれてありがとう。再会できてよかった!!!

 また会おうね❤




Comment

編集
会えて嬉しかった〜♪
午前中も予定満載なの知らず遅くまでごめんね。
変顔載せなかったのね笑
2017年01月11日(Wed) 00:52
eryちゃん
編集
私も会えてうれしかった~。時間作ってくれてありがとう♡
またあおうねー。
2017年01月13日(Fri) 16:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL