io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日本帰国 2016-2017 ≫ KYOTO -2-

KYOTO -2-


京都は八瀬にある、12月に行った琵琶湖のホテルと同じ系列のホテルに滞在しました。

ゆっくりと温泉につかり、夕食はイタリアンでした。


20170106222118e35.jpg イタリアでこういうレストランには滅多に食べに行かないので、たまにこういうイタリアンも新鮮です。


201701062221240e1.jpg 
外はイルミネーションできれい。


20170106222120713.jpg 京野菜を使った前菜見た目もきれいで美味しい。


20170106222121563.jpg 忘れましたが、車海老の何やらでした。


201701062221232db.jpg 鱗がかっりかりのお魚。左に乗っているのはアワビ。美味しかったです。


20170106222218562.jpg 
翌日、帰る前にホテルの前で。


20170106222215bd5.jpg 

20170106222217b6f.jpg 京都の山中にある、シックで落ち着いたホテルです。
温泉にも2回入ってリラックスできて大満足。


さて、この京都旅行、行きは乗ろうとした京阪電車で人身事故があり行き方を変え、帰りは近鉄電車の大阪線で人身事故で大幅に遅れ、なんか2日も連続で乗ろうとしていた線で人身事故ってついてないわーという感じでした。

9日の帰りの飛行機は何もないといいのですが。。。
こうも続くと不安になります。


もう明日が最終日。
最後に甥っ子たちと手巻き寿司パーティーです😄😄😄




Comment

編集
ご両親と京都旅行すてき〜イタリアンもホテルもメチャメチャすてき〜モノクロ写真もいいね!明日、手巻き寿司パーティー盛り上がりそうね!飛行機無事出発することを願ってまーす。気をつけて帰ってね!!!!!Buon viaggio!!
2017年01月07日(Sat) 15:22
みえちゃん
編集
久しぶりの京都、よかったよー。
もうちょっとゆっくり散策したかったけどね。
やっぱ温泉はいいよねー。ほんと日本人でよかったと思うことの一つやわー。
次はいつ会えるかなー。ドロミテ行こう!
2017年01月08日(Sun) 13:22
編集
京都の電車もそんなんやってんねぇ
イタリア帰りの飛行機が何もなくて本当によかった!
京都、素敵やなぁ、イタリアンオシャレだわ✨
2017年01月11日(Wed) 06:41
ゆーこちゃん
編集
そうやねん、行き帰りの電車がそんなんやったから、帰りの飛行機もなんか心配やってんけど、大丈夫やったわ!
よかったー。
2017年01月13日(Fri) 16:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL