io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP体のこと ≫ 忙しくて

忙しくて


すっかり忘れていました。
夜のニュースで見て思い出した。今日は世界対がんデーだった!

忘れてるくらいがいいのかな?とか思ったり。


1か月もブログを放置していました。

日本から帰ってきた翌日は、12月にした検査を全部引き下げて、放射線科の検診だったのですが、何も異常なく無事に終わりました。

今回もクリア、よかったー。


1月後半からだんだん忙しくなってきて、ここ1週間ほどは、めちゃ忙しいです。
仕事の量が。。。

仕事の他にも、いろいろ厄介事があり、2月はいろんな意味でやばい月になりそうです。。。
目が回って倒れないようにしよう。。(笑)

1日、24時間じゃ、足りないです。しかも2月、短いし、余計足りないわ!


2月、3月を乗り切ると、落ち着くかな。というか、落ち着いてほしい。
今年の冬は、色んな意味で厳しいです。 


あー、春が待ち遠しい。








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL