io vivo a Carmignano カルミニャネーゼな日々

6年弱働きながら暮らしていたフィレンツェから、結婚を機にジャンニの住むカルミニャーノに引越し。フィレンツェ近郊の田舎街での生活をつづっています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP体のこと ≫ 安らかに

安らかに



麻央さん、安らかにお眠りください。


本当に、本当に残念。。。毎日ブログをチェックするのが日課になっていて、21日に更新されてなかったから、大丈夫かな~、しんどいのかな、と思っていたところでした。

彼女の笑顔をもうブログ上で見れなくなるのは寂しいですが、本当に、お疲れさまでした。

彼女のブログから、元気や勇気、笑顔をもらった方は、本当にたくさんいるはず。

私もその一人です。


かわいいお子さん2人を残していったのは、本当に無念でしょうが、きっと、ずっと近くで見守っているはず。


とっても頑張った麻央さん、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL