fc2ブログ
2020
03.25

明日からはお家。

Category: イタリア生活


とうとう私たちの分野の製造業もストップすることになりました。


→21日夜,コンテ首相は必要不可欠な財や
サービス生産に必要でないあらゆる活動を全国で一時停止することを発表しました。
同令の有効期間は,23日午前0時から4月3日までです。


週末に発表されたのですが、25日まではすでに受注したものを終わらせるために仕事するのが許可されていたので、今日までは私とジャンニだけで仕事をしました。

そして明日からは軟禁、、、


何しようかな。
最近ご無沙汰していた本を読み始めようかな。

お菓子を作ったりパンを焼いたりしようかな。

で、も~!


スーパーでもパンを焼くイーストがずっと売り切れ。
きっとみんな考えることは一緒なのでしょう。

時間あるな~、パン焼くぞ、とかピザ作るぞ、とか。


犬の散歩は家から200メートルだけなら離れていいとのこと。


IMG-20200320-WA0000.jpg

地面の所々に野生のクロッカスが咲いていました。
透き通るような薄い紫でとってもきれい。

春だなぁ。






スポンサーサイト




トラックバックURL
http://sakochan21.blog.fc2.com/tb.php/449-4cfb3b05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top